今年もやってくる、クラッシッカーレース La Festa Mille Miglia 2015

カッコいいカップルでした。

カッコいいカップルでした。

今まで内緒にしてましたが、ようやく主催者からルートマップが公表されました。

皆さん、堺 正章さんらが出場するLa Festa Mille Miglia 2015が今年も松之山温泉を通過します。

特にナステビュウ湯の山前は往復2回も通過します。
これって凄くないですか!
普通は1回通過して終わるんですが、行って帰ってくるので2回通過します。

日時は10月17日(土)午前8:10~9:10の1時間です。
昨年同様、駐車場は開放します。
宜しかったら当館の駐車場に車を停めてご観覧して頂くと大会の邪魔にもなりませんし、なんせ2回も楽しめちゃいますからね。

去年見させてもらって、本当に感動しました。
参加資格は、今から48年前~96年前に製造された車に限り、製造年順に5つのクラスに分かれているようです。
乗っている方、皆さんカッコ良い方が多いですよね。
お金も時間もある方でないと参加できないと思いますから。
あんな車欲しいとも思いますが、ポルシェを買うより難しいでしょうね。
今年も見るだけで我慢します。

偶然にも当館が最高な見学場所になると思います。
去年も沢山の方からお越しいただきました。
朝早いですが、少し早起きして松之山まで見に来てはいかがでしょうか。

La Festa Mille Miglia 2015公式ホームページ

当ブログの、去年の記事もよければご覧ください(記事一覧)

タグ:
La Festa Mille Milgia
クラシックカーレース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ