湯沢・塩沢方面からお越しの方、交通止めにご注意ください。

map

画像は一部加工しましたが、新潟県十日町地域振興局のホームページより転用しています。

おはようございます。
昨日の4月14日に新潟県より 国道353号葎沢地内について、当分の間通行止めという発表がありました。

湯沢や塩沢からお越しの方、注意が必要です。

当分の間?安全が確保されるまで?
良く分からない感じですが、昨年から交通止めで工事し、最近片側交互通行になった場所と同じ場所に、新たな崩れが生じたと考えるのが妥当だと思われます。

実は我々が帰国した11日にその付近を通行した時、斜面に照明を照らして何かしている様子だったんですね。

今考えると、傾斜計や歪計に何らかの異変があり、監視していたのではないかと思われます。

交通止めが解除になればこのページに追加で記載しますが、現在は通れませんのでご注意ください。

迂回路は大沢山トンネルを通るルートでその為に余計かかる時間は15分前後ですので、お越しのなる方はその分余計余裕を見ておいてください。

タグ:
交通止めのお知らせ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ