今日は私がお休みの日です。

今日はシフトで私のお休みの日です。
だからゆっくり寝ていました。
とならないですよね。

午前五時ごろに起床しました。
そしてやることがないので、ナステビュウ湯の山の草苅ですね。

朝は結構涼しいので、仕事もはかどります。
お盆迄、館外の草など完璧な状態で迎えたいですよね。

そう言うのって、結構客単とかに影響してきます。

だって、付近が草ぼうぼうの施設でお金を使おうと言う気が起きなくなるでしょ。
その位環境整備は大事です。

某中古車大手企業みたいに、街路樹までからしてはやり過ぎですが。
そこも、やはり付近を草一つ生えていない位にした方がお客様が来たんでしょうから。

当館も歩道の草取りはしますね。
当館の土地ではありませんが、やっぱり歩道や道路が草ぼうぼうだとね。
それがエスカレートすると某企業みたいになるのでしょう。

今朝も草むしりをしながら、汗をふきふき思いました。

身体が健康だから、お陰で草苅も自由に出来る。

富士山にもチャレンジできる。
この健康は永遠じゃないはずなので、草刈り作業も、作業じゃなくて遊びとして楽しもうと思いました。

本当に健康で幸せですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ