雪が降りそうです。

今朝の露天風呂は素晴らしい景色が広がっていた。

今夜雪が降りそうです。
大雪警報もでていますが・・・・・
そう長続きしないじゃないかな?
火曜日にはお天気の予報です。
新潟県庁の降雪予想を見ると70㎝
ええ70㎝も降るの?
ヤバいじゃないですか。

たち大変ですよね。

まあ、それも含んだ野外キャンプでしょうから。
大雪を楽しんでもらいましょう。

松之山積雪は45㎝だそうです。
この時期の積雪としては奇跡的ですね。
通常だと2メートル以上あって普通ですから。
ここから、大雪の年はさらに上澄みの積雪があるのが普通ですが、今年は超超超暖冬だそうですから、いったいどのくらい雪が降るか分かりませんね。
2月に3連休が2回もあるので、なんか雪のイベント考えていたんですが、どうしようか?
かまくらとか作ろうと思っていました。
まあ現状だと微妙ですね。
また検討します。
冬のイベントは難しいですね。

3月のイベントは考えているんですよね。
2月は体験型のイベントを計画して、うまく行ったら3月もやろうと計画中。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“雪が降りそうです。” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    上越市の直江津ですが、朝から降っていて、微震もあり近くの買い物しか行く気にならず、まだ温泉に行けてないです。

    • mikio より:

      こんにちは、コメントありがとうございます。
      今年は正月から地震があり、なんとなく気が重いですよね。
      温泉は体を癒してくれるばかりではなく、心も癒してくれます。
      今度暇の時に、のんびりしに来てください。
      お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ