早く職場復帰したい本当の理由!

早く退院して職場復帰したいです。

その位仕事が好きなんだと思うかもしれないが、その答えはノーです。

仕事が嫌いかと言えば、それも違いますが、そほとが好きでたまらないわけでも無いです。

理由は簡単、やらなければいけないことが溜まる一方だから。

帰ったら暫く地獄です。それが分かっているから余計一刻も早く退院して業務をこなしたい。

私の一番大切な業務は集客です。他の職員は来たお客様の対応が仕事だと思っている。

それも凄く大切な仕事ですが、更に私には明日の売り上げを作る責務がある。

例えば最近上がってくる数字は芳しく無い。仕方ないなんて言ってられないのです。

その原因をいくつか予想して、その対策を一刻も早く打たなければいけない。

複合的ではあるでしょうが、その一つは例の老舗旅館のレジオネラ菌の問題だと思う。

要するに市場全体が、衛生問題に疑念を持ってしまっているのだと思います。

これは早期には解決しないかもしれませんが、なるべく短期に収束させる手立てはあるはず!

そんな手を打てるのは、会社では私しか居ません。残念ながら、他の職員は業務にどこまで含まれていないでしょうし、何も動かないと思います。

だからそれらが私の仕事になります。そんな訳で早く戻って現場復帰したいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ