後味の悪い、販促Blog!それって相手に通じちゃいますよね。

今日は販促Blogを書きました。
お昼ごろ書いた記事ですね。
そしたら、後味悪いんですね。

僕は会社の社長のBLOGの癖に、全然販促の事書きませんよね。
それは書いていて楽しくないから。
そうすると読んでいる方も楽しくないですよね。
これって絶対の法則です。
相手の事が嫌いだと、相手もあなたの事が嫌いですから。

楽しい雰囲気の中で全力で仕事したい。
そう思っていませんか?
仲間や上司や部下と一緒に仕事していて、笑顔で頑張って仕事できるってすごくいいですよね。

そうするコツがありました。
それは自分自身を常に上機嫌でプライベートや仕事をすることが大切だと感じています。

これは価値観の問題ですが、笑顔は幸せを運ぶ鍵だと思うのです。
だから、ピンチの時ほど笑顔が大切になるのです。
いつもツンツンして刺々しい感じの人が好きな人は稀ですよね。

僕も上機嫌で、笑顔で過ごせるような修行をしている最中です。
会社でも家に帰っても、相手が不機嫌な事もありますが、気にしないでください。

相手は勝手に不機嫌なんですから。
コチラはこっちの都合で上機嫌でいるのですから。
上機嫌でいると、人が寄って来ます。
そして、貴方の人生も明るくなります。

常に不機嫌な人には周り人も気を使います。
つまり迷惑なんです。
そんな人とは関わりあわない方が良いと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ