世間は大雪と言うけれど・・・

今朝新聞が2日分配達されました。

おはようございます、社長の髙橋です。
世間では新潟県内大雪で大混乱ですね。

お気の毒にって完全に十日町では他所事です。
因みに昨日朝までは十日町市内の積雪はゼロでした。

昨日朝多少降ったので、少しは冬らしくなってきましたが、それでもまだまだです。

因みに今朝新聞は通常より遅く配達され、それも2日分でした。
新潟から長岡まで、新聞輸送のトラックがたどり着けなかったようです。
その位中越下越地域は混乱してたって事ですよね。

通常は松之山は年内2メートルほどの積雪があります。
だから、これから23日にやってくるクリスマス寒波は相当な積雪をもたらすと覚悟しています。

今朝のナステビュウ湯の山

松之山温泉スキー場も12月23日金曜日からオープンする予定です。
これから冬本番です。
松之山や十日町に年末に来る方、十分な準備をよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ