まだ、ナステビュウ湯の山とLINEで友達になっていない方、早い方が良いよ。

7月末までにナステビュウ湯の山とLINEでお友達になると凄いよ。
有り得ないプレゼントを差し上げます。

でも期間を過ぎると・・・・・・・
だったら今なった方が良いよね。

ありえないプレゼントpart1

7月31日迄LINEでナステビュウ湯の山と友達になると、、、
次の3点のうちの2点貰えます。

その1、源泉1.8ℓ 販売価格300円

 

その2 岩塩約600g ピンク岩塩 販売価格300円 レッド岩塩 販売価格350円

 

 

ソフトクリーム 8種類 販売価格350円
以上三種のうち2種類貰えます。

凄いですね。
これだけだと思うでしょ。
所が更に

ありえないプレセントPart2

回数券1冊だけ2割引きで販売します。
※お友達になるとプレセントクーポンが送られてきます。

例えば昼間の料金に対応した回数券
7,000円の回数券(昼間用 11回つづり
      ↓
5,600円で販売(つまり1回510円程度で昼間入浴出来ます。)
但し入館料割引LINEクーポン(平日700円→600円は利用できません。でもそれより安いので良いですよね。)

ここでは説明しませんが、夜やご来光に対応した回数券6,000円も2割引きの4,800円で販売しています。

ありえないプレゼントには期限があるんです。

両方とも引き換え期間が7月31日までとなっています。
7月31日までに友達になって頂くと、貰えるプレゼントで、その後友達になると。
岩塩か温泉1.8ℓのどちらかをプレゼントに代わります。
それでもすごいけど、それまでの魅力と比較すると1/3以下ですよね。
それまでに、とりあえずお友達になっておくほうが賢明かも。

特別な情報とクーポン

LINEの友だちになると、平日100円 土日祭日80円正規の入館料から割引します。
それに色々お得なクーポンも不定期で差し上げます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ