モデルさんとお笑いコンビの結婚は?

お笑い芸人と女優のカップル

佐々木希さんとアンジャッシュの渡部健さんが婚約を発表しました。
どうなんでしょうね?
早くも世間の関心は、いつ破局するかという事かもしれません。

だいたい今まで、お笑いコンビとのカップルはなかなか成功しないのが常なんですけど?

どうでも良い話なんですが(笑)

障害も多いのですね

色々な障害があると思うのです。
収入格差ですよね、殆どお相手の方が収入が多いのが常なんですが、その格差はどうしようもないですよね。
それに安定しませんしね。

今までの伝統

有名人で残念でした!となってしまった方には・・・
陣内智則と女優・藤原紀香や井戸田潤と女優・安達祐実などが記憶に新しい所ですが、これは昔から受け継がれた伝統です。

例えば明石家さんまと女優・大竹しのぶさんやコアラと現在国会議員になっておいでの三原じゅん子さんなどです。

成功例もあるんですよ

お笑い系と女優のカップルは全部だめかというと鈴木保奈美と「とんねるず」の石橋貴明
また、木梨憲武と女優・安田成美やTake2・深沢邦之と女優・田中美佐子などは現在もお幸せに暮らしています。

でも確率的には厳しい世界ですよね。
正直、美しさでお仕事さた女優さんは、その美貌を維持していくには相当の時間と投資が必要になります。

完全に引退して、普通の主婦に成りきる場合はうまくいくのでしょうが・・・

ここはお互いの努力が必要と思います。
例えば三浦友和と山口百恵さんのご夫婦の場合は、百恵ちゃんが完全引退をして、一度もTVに戻って来ません。
逆に普通の主婦になられて、すれ違っても分からないそうです。

その位見事の転身が出来れば上手くいくんでしょうね。

ここで教訓です。

サラリーマンも転勤で環境が大きく変わる場合も有ります。
たとえば、僕も以前は本社の役員をしていました。
給料も多く時間も自由な時間が多かった。

しかし現在は子会社に左遷され、収入も半分以下で軽トラで移動してます。
プライドズタズタですかね?

そんな事はなくて、現在は働いていて一番充実しています。
問題は次から次えと際限なく起きますが、最近は「ビジネスは何が起こるか分からないから楽しいです。」と割り切りました。

僕の場合は自分の選んだ道ではありませんが、楽しんでいます。
大変ですがね。
そんな気持ちになれて環境に適合出来れば、いいんじゃないかなと思いました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ