明日は帰ります。

なんか早いよね、もう明日帰らなくていけないのです。

まださ、お土産も全部買っていないのにさ。
今回感じたのはさ、日本人が少ないって事ですよね。

4月に入って、卒業旅行のシーズンが終わって帰ったばかりらしいですが、それにしても少ないと感じました。
その反面増えたのが中国人ですね。
現地の人はわからないかも知れませんが、僕らが見るとすぐにわかるんです。
若い人は良く分からないですが、年配の人はすぐにわかります。
ファッションセンスがちょっとダサい。
大きな声でしゃべってうるさい、などなどですぐにわかります。

でも、外国の方は見分けがつかないでしょうね。
同類と思われるとすると心外です。

それに韓国の方も多いですね、何でわかるか?
スマホがギャラクシーだから。

日本人でギャラクシー持っている人少ないですから。

アッそれと今回スマホはホテルのWi-Fiだけで対応しました。
ドコモに一日950円払うと、こちらでもネットが使えるようになるらしいですが、必要ないです、
ホテルのWi-Fiからでも、SNSは問題なく使えるし、それほど不自由を感じませんでした。
だから、ホテルのWi‐Fi だけで対応していました。

今日は唯一の観光でした、
ホテルから、バスに乗ってそれから船で無人島に、
砂辺がほとんどないので、浮島に休む感じです、
海はそれほど綺麗ではないですね、
でも、魚は多かったですね、
サメもいましたしね、
勿論小型のサメで人を襲うようなやつではないですが、ソンな所で一日癒されてきました。
特にシュノーケルつけて、海に浮かんでいると、下の砂に波の模様が映り、とても綺麗です。
浮かびながら、それを眺めているだけでホットしますね。

12948341_1001066499970536_2146123715_o (1)

 

 

 

 

 

 

それにして、もう明日には日本に帰らなくてはいけないのですね。
なんか寂しいですね。(笑)
そう休んでばかりいられないので、ソロソロ帰らないとねえ。

でも、今回はタイミングは良くて丁度高田の花見と重なったので、それほど忙しくはないと思います。
帰ったらまじめに仕事するからね、

12939225_1001066586637194_1716974289_n

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ