心よりご冥福をお祈りします。

いつもいこの場所で、お風呂を楽しんでおられていました。

当館の年会員の方が突然の事故で亡くなってしましました。

彼は土曜日は朝5:10頃お越しになりました。
その方はお風呂が好きで、一日2回お風呂に入ることもあります。
特にご来光風呂がある日は、必ずお越しになっています。

夜にまたお越しになって温泉を楽しんでおられていました。

ですが私が彼を見たのは土曜日の朝が最後になりました。

そして、日曜日の朝はお越しになりませんでした。
やはり常連の方が、新聞に載っていた方は彼じゃないの???
と言うことを言い出しました。
私も新聞を確認したのですが、確かに彼の名前で住所も合っています。

今年は災難で、先月も入院して帰ってきたばかりです。
去年秋もコンバインを転倒させ、もう少しで大けがに繋がりそうでした。

そして今回は田植え機を転倒させ、その下敷きになってしまったようです。
人間って、わからないものですね。
昨日までピンピンしていたのに。
家族の方々には、心よりお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈り申し上げます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ