お陰で順調に回復しています。

ギブス生活ともお別れです。

手術の跡が・・・・・

以前手の筋を切って手術したというお話をしました。
術後4週間経ったので、ギブズが外れました。

まだ当て木を付けてになりますが、2週間くらいでそれもとれるらしいです。
何が素晴らしいかと言うとPCの入力のキーボードが普通に入力できるって素晴らしいです。
勿論、ブラインドタッチで入力していますが、それが片手入力だとものすごく手間がかります。
まだ少しミスキーは有りますが、それでも飛躍的に入力が楽です。

若干腫れぼったいのは、27日に2回目の簡単な手術をした影響です。
本当にある程度手が使えるってありがたい事ですね。
普段感じませんが、五体満足なことに感謝しなくてはいけませんね。

今回はほんの少しが、だんだん大ごとになり、最後は入院だ、手術だと大騒ぎになりましたが、人生初の入院や手術もいい経験になりました。

今後は1ヶ月くらいリハビリですね。
今までは固定して、動かさないようにしていたのですが、傷が治れば今度はちゃんと動くようにリハビリが待っています。

今まで、体が動くのが当然と思っていましたが、実は本当はすごく有難い事だったことが分かりました。

そういった面では、すごく良い経験になりました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ