朝早く起きて・・・・・・・

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
何で昼頃UPしているのに、おはようなの???
と思うかもしれませんが、最近は予約投稿って機能を使っています。
だから早朝に書いているので「おはよう。」なのです。

今、7時前です。
自宅です。
今朝は5時前から起きて名簿入力をしていました。

アンケートを一枚一枚見させていただき、ご意見や皆さんの想いを読ませていただいています。
社長が名簿の入力もやっているの?

やっているのです。
僕はお客様のご意見を見るのも大事だし、お客様にお礼のはがきを出すのは礼儀だと思っているので、そのようにさせていただいています。

いよいよ間に合わないと、紗里奈ちゃんにもお願いします。
しかし彼女も忙しいので、全部は無理ですね。
今回は2週間程度ためたために結構人数が多いです。

記入した方、今回は遅いな~と思っているのかもしれません。
僕が間にあわないのです。
今回、お礼のはがきの届いた方の中から10人に1名の割合でお二人でご利用できる無料券をお送りしています。

そこまでは、公表してますが、実はその先があるのですが、、、、、、、
色々社内的に条件もあるので、公表は止めます。
こんな地道の努力の積み重ねの上にビジネスが成り立っているのだと思っています。
明日もう一日名簿入力して、はがきを製作して送る予定です。

残念なことがあります。
案外戻ってくる方が多いのです。
手書きの住所から入力するので間違いもあるでしょうが、圧倒的に多いのは字が判別できないことが多いのです。

そして住所は番地まで細かくお願いします。
津南町、十日町市で大まかな住所で書かれる方、戻ってくる確率が高いです。

住所とお名前はなるべく丁寧に、そして必ず郵便番号を記入してください。
郵便番号から住所変換は間違いも少ないですし、時間もたんしゅくされますから。
ご協力お願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ