美空ひばりの再来、ブラジルの天才少女はこのままか?

地球の裏側のブラジルに日系のブラジル人の山下ヤスミンちゃんの事は何度もこのブログに書きました(山下ヤスミンちゃん関連記事一覧)。
僕は美空ひばりの再来位のインパクトを感じています。

彼女が最初にメディアに出たのはブラジルのあるオーディション番組でした。
そこで歌ったのは「白い雪」。
それから「愛は花、君はその種子」を聞かせてくれました。
平原綾香さんが歌うバージョンを聞いてみてください。

さすがプロですよね。
情感たっぷり歌っています。
充分素晴らしいです。

同じ歌をブラジルの天才少女の山下ヤスミンちゃんが歌うと、

こうなります。
素直で、すっと心に届く歌声ですよね。
テクニックではなく、何か違うものを持っていると思いませんか?
そして、これを歌った時当時まだ10歳でした。

一時、ミヤネヤでも話題になり、来日するかも?と思っていましたが、現在はその兆しも無いみたいです。
このまま、埋没しちゃうんでしょうか。

やり手のプロデューサーが付けばかなり行けると思うのですが?
美空ひばりに影に優秀なやり手スタッフが大勢いたはずです。

彼女にそんな味方がついて、運が良ければブレイク違いないでけどね。
そんなに甘くないですよね。
才能があっても、運とかタイミングとか色々ありますけど、一番の問題が彼女が日本で歌手活動を望むかと言う事ですよね。
僕はもっと彼女の歌が聞きたいです。

タグ:
山下ヤスミン

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ