失敗はチャレンジした証し、後悔は成長の余力。

おはようございます、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。
最近、自己的に失敗したと言う思いと、後悔があふれています。

小さなミスからの失敗ですが、リカバリーできていません。
このまま黙っていても、だれにも分かりません。

しかし、会社経営者としては、今は大リスクの真っ最中です。
最小の投資で最大の効果を得ることが必要です。

そこでちょっとミスりました。
大後悔です。

強くなれば、必ずリカバリーできると信じてみます。
そして、恥じやプライドを捨てれば何でもできるはずと信じています。

頑張ったから、結果は伴う。
続けたから、上手くいくとは限りませんが、ベストを尽くせば、結果は出るわけではないのですが。
体験から。
これ以上無理と思っても、限界はまだ先かもしれません。
ベストを尽くしたら、後に後悔は残らない事は間違いありません。
経営者としては未熟です、それを埋める勉強も大事です。
しかし、その分穴埋めはなんでするかですね。

チャレンジすれば、するほど失敗も多いのですが、チャレンジし続けないと進歩も成功も望めません。

と僕は思っています。
さて、もうすぐ失敗のリカバリー始めます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ