今日から露天風呂のデッキスペースがオープンしました。

皆さん、おはようございます。
ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

昨日は休館日で、準備していましたが、本日から露天風呂のデッキスペースがオープンいたしました。
このデッキスペースは、10年くらい前今のスペースに夏場はデッキスペースとしていますが、冬は温泉の廃湯を利用して、小さな池にして屋根雪を消しています。

こんな感じで、施設を最大限利用していますが、温泉が止まると大変な事になる事を身をもって経験しました。

冬は屋根雪が露天風呂のデッキの所に、自然落下で集まり、落ちた雪は廃温泉の熱で消える仕組みでした。
素晴らしいシステムですよね。

そのスペースを夏はデッキを張って、椅子を置いて野外浴のスペースとして利用しています。

皆さんもデッキスペースで、冬はその位置でおんせんをりようして

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ