やりたい事、とできる事は違うね。

おはようございます、最近すっかり早起きになり生活リズムが変わってしまいました。

さて、今週は忙しいですよね。
やりたい事やまもりなんです。
しかしできる事とやりたい事は違うと感じています。

今朝は仮眠ボックスの電源ボックスを付けた。
24mmの板厚にドリルで穴をあけ、ジグソー鋸でくりぬく作業です。
穴が小さすぎると、電源ボックスが入らないし。
今度大きすぎると、ボックスが抜けちゃうんです。

まあ何とか頑張り、連休までに完成させます。
発想や構想は素晴らしいと自負しています。
しかしそれを形にするには膨大な時間が必要になります。

要するにエネルギーが必要なんだよ。
年取ってエネルギー不足気味うなんですが、実は感謝しています。
もし定年退職して、何にやる事ないと思うと寂しいですよね。

お陰で現役でバリバリ仕事させて頂いているので、老けないで済むし、人に必要とされている感じが良いです。

だから頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ