こりゃ日本のアイドル総崩れか?


皆さん、このYouTubeチャンネル見てどう思います。
こんなかわいい子が日本に住んでいたなんて。
彼女はオランダ人のエラ フレヤさん22歳です。

初めて見た時、人形が動き出したともいました。

超可愛いですよね。
彼女NGT48に入ってもらえませんかね。
最近下火の切り札になりそうですけどね。
そしたら絶対に見に行くのに。

ちょっと危ないおじさんでした(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ