• 0
  • 0
  • 0

温泉熱で調理する「温泉湯あがりシーズ」のロゴマークを公募します。

ナステビュウ湯の山ではオリジナル商品として、当館の使用している自家源泉の松之山温泉熱で調理する「温泉湯あがりシリーズ」として温泉湯あがり玉子、温泉湯あがりプリン、温泉湯あがりローストビーフ、温泉湯あがり鳥ハム、温泉湯あがりチャーシューなどのオリジナル商品を持っていますが、この「温泉 湯あがり」商品の共通ロゴを作る事にしました。
折角なので、皆さんに公募募集しようと言う事になりましたのでよろしくお願いします。

では、応募の注意点を申し上げます。

賞品

一等(1名) 賞金¥20,000+副賞 温泉湯上がりセット一式+松之山温泉コスメセット
(採用デザイン)

二等(1名)  賞品 温泉湯上がりセット一式+松之山温泉コスメセット

三等(1名)  賞品 松之山温泉コスメセット

応募の注意点

応募ファイルはJPGかPDFになります。PDFデータはAdobe Illustrator(推奨)で展開してください。

Photoshopで展開する場合、原寸解像度300~350dpi推奨します。
使用する色は、3色までとします。
単色でもOK

応募期間

募集期間 令和3年 7月末日まで。
7月31日の24時までにメールで送って頂いた方はになります。

応募方法・応募先

応募メールアドレス nasute@yunoyama.jp でお受けしています。

タイトルに「温泉 湯あがりロゴマーク応募」としてください。

審査・採点方式

採点は当館のスタッフで行います。
スタッフ各1点×8名=8点
社長持ち点 3点
支配人持ち点 2点
その他のスタッフ 1点(正社員)
合計8点で審査します。

各位が同点になった場合は該当者のみで再投票します。

デザインサイズは?

最大でも50×50mmの範囲のデザインにしてください。
お1人何点でもどしどし応募してください。

図案は、縦5cm×横5cm以内に収まるサイズで、カラーで作成してください。

※ロゴマーク・ロゴタイプで使用するカラーを指定してください。
※モノクロバージョンも作成してください。

お問い合わせ先や質問

E-mail mikio.t@yunoyama.jp
℡ 025-596-2619 (ナステビュウ湯の山 担当 社長)

皆さん、どしどし応募してくださいね。
待ってます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ