明日の朝の積雪は??

社長の高橋です。
今年のナステビュウ湯の山は面白い割引きをしています。
それは「豪雪割」と言う名前の割引です。

今年はそんなに、大雪にならないと思っていたので、年末の段階で松之山支所の積雪が3メートルを超えたら津南・十日町に住んでいる方は入館料
3メートルで¥500
3.5メートルで¥450
4.0メートルで¥400にしております。
しかも、週末は新たな発表がないため金曜日の発表をそのまま使います。

先週も明らかに3メートルを下回っているはずなのに、豪雪割を適応しました。
それは、今週も同じで、現状から言うと3.5メートルを超える可能性が高いので、まずいですよね。

それに不安もあります。
あまり雪が多いと、屋根の修理が出来なくて困りますよね。
おーい天気続いてくれ~

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ