補選終わりましたね。

タブーののお話をします。
これからお話する事は、会社とか団体には一切関係ありません。
私個人の感想です。

と言う事で、選挙の話をします。
全国で補欠選挙がありましがが、立憲民主党が大躍進
自民党は大敗北でした。

今の自民党も役人みたいな岸田さんには、何も期待していないし、リーダーシップも感じないと言うのが私の感想です。人間性は別として総理大臣としての人間的な魅力がないのかもしれません。

所が現状だと、次世代のエースがいないですよね。
人々の話だとLGBT法には賛成できない。
と言う人も多いですよね。
今回、東京15区のつばさの党の選挙妨害と言われるような活動を取り締まれない、無秩序はおかしいと思いますね。
以前札幌で安部さんが講演した際に、「安倍やめろ」とヤジを飛ばす群衆を排除した事を立憲民主の一部の皆さんの後押しで、裁判して活動の自由で無罪を勝ち取ったので、その後警察は取り締まれなくなったと言われていますが、どこをどう考えてもおかしいでしょ。
Youtube探せば続々と出てきますが、最初から妨害が目的で立候補しているようです。
ごろつきに権利があるのでしょうか?

今回立憲民主党が素晴らしいのではないとおもいます。
それより自民党がダメすぎなんだとおもいますね。
今回東京15区はこれからの日本の方向が分かる選挙だと言われたのに、投票率は40.7%
つばさの党の選挙妨害
選挙によって日本が良くなるはずなのに、何かすっきりしない選挙だと思いました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“補選終わりましたね。” への2件のフィードバック

  1. 木村美紀 より:

    高橋社長

    立憲民主が素晴らしいわけでも
    何でもない!!点に、おおいに共感します。

    もっと、政治の話を堂々としたい!と常日頃思っています。
    民主国家なんだから。
    政治は生活。

    高橋社長さん
    今度、語り合いたいです!!

    ヒナは孵りましたか?

    小千谷のきむら

    • mikio より:

      ありがとうございます。
      SNSで選挙がらみの話をするのは、余りと思ってしまっていますから。
      本当にそうですね。
      私は日本人としての誇りを持ち、暮らしたいと思っているだけなんですけどね。
      是非今度色々な話をしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ