これからWBC準決勝が始まります。

おはようございます、これからアメリカでWBC準決勝が始まります。
現時点では始まっていますが・・・・・

侍Japanの対戦相手はアメリカです。
この試合に勝つと明日の決勝戦に進みます。

決勝戦の相手は先回のチャンピオンチーム《プエルトルコ》です。

プエルトルコも順当に上がってきたわけではなく、予選リーグは非常に苦難の末の決勝進出です。

今回の準決勝でも、オランダに僅差で勝った感じです。
オランダが一つのバロメーターだとすると、日本も2次リーグでオランダに勝っています。
非常に僅差でしたが、何とか勝利しました。
となると、今年はプエルトルコと侍Japanの差は殆どないとみるべきですね。

※チーム相性もありますが。
やっぱり決勝リーグは負けたら終わりですからね。
一つのミスが命取りになる様な気がします。
今回全勝で準決勝まで来たチームは日本しかありませんが、こればっかりはやってみないとわかりません。

不安材料はない訳ではありませんが、後悔のないように楽しんで全力でやってもらいたいです。

私が若い時代は、大リーグと日本の野球のレベルは高校野球か大学野球とプロ球団の差があったように記憶していますが、現在はここまで来ました。

頑張れ侍Japan

ここで、ただ応援するんじゃ面白くないので、もし侍JapanがWBCで優勝したら、当館のLINE会員の方に半額券をプレゼントします。
優勝しないと駄目ですよ。

優勝したら、LINEで半額のクーポンをお送りします。
優勝時点でナステビュウ湯の山の公式ラインのお友達になっている方。
ID=ナステビュウ湯の山 @kyi3379w
のみです。

会員のなり方はここに書きました。

よろしくかったら、ナステビュウ湯の山とLINEのお友達になって下さい。

タグ:
WBC決勝リーグ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ