• 0
  • 0
  • 0
  • 0

「LINE@お友達募集中です。」ってPOP効果あるか?

皆さん今日から三連休で多くのお客様からお越しいただけると良いな~そして、昨日LINE@のお友達募集のPOPを作りました。
今頃・・・・・
ですよね(笑)

館内8か所ぐらい設置しましたが、どんな効果があるでしょうか?
8枚のPOPだから毎日8人くらいお友達が増えると良いですね。

実は以前LINE@を登録して、会員募集したですが、辞めたスタッフから登録してもらったので、公式に移行できないなどなど色々障害が出てきました。
LINE@は月1,000通のメッセージを送り場合は施設側が有料に移行しないとメッセージが送れない仕組みです。
折角400名弱のお友達が集まったんですが、そのアカウントを捨てて新しいアカウントを作ました。
名前は一緒なんですが、アカウントが違います。
ナステビュウ湯の山 @hvu0680m  ⇒古いアカウントです、現在は休止中です。

ナステビュウ湯の山 @kyi3379w ⇒新しいアカウントです、現在定期的にメッセージ送っております。

現在のLINE@お友達は234人です。今回の連休で何人くらいお友達増えるでしょうか?楽しみですね。

LINE@のお友達追加の方法

ナステビュウ湯の山とお友達になる方法を紹介します。

一番簡単な方法→リンクを押すだけ。

現在スマホでこの画面を見ている方は、下の友たち追加のリンクバーを押すだけで、簡単にナステビュウ湯の山が友達に追加されます。

↑スマホで見ている人はこのリンクバーをクイックするだけです。

二番目に簡単な、お友達追加のQRコードから

〇お友達追加画面から
友達追加のアイコンを押します。

QRコードで追加する方法

 

 

IDから追加する方法

さらに、IDから追加する方法もあります。

 

 

友達追加に成功すると

画面登録が出来ると、コメントもこんな画面になります↓

バックがナステビュウ湯の山写真だと、このアカウントです。

さて、連休三日間で何人のお友達が増えるでしょう?楽しみです。
ちなみに現在の会員数 234人しかおりません。

タグ:
LINE
LINE@
LINE@お友達募集中

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ