湯の山ニュース5月号が完成しました。

ニュースpage1

新しい湯の山ニュースが出来ました。
今回の表紙は忍ちゃんです。
結構撮影は大変なんですよね、時間が無くて、ほんの短い時間で撮影しました。
前日は玲子ちゃんを撮影してのですが、二人を比べると明らかに肌色がおかしい。
これって天候の色温度の関係ですが、明らかに忍ちゃんの写真が青白かった。
かなり色補正してあります。
形は補正していません(笑)

こういった作業はきりがないので、決められた時間で仕上げるのって難しいですよね。
僕はセンスは無いですが、こういった作業は好きです。
だから始めると、夜中担っても止めません。
だって楽しいんだもん。

気が付くと朝方なんて事もシバシバですね。

page2

5月のイベントカレンダーです。
カレンダーには詳しく書いていませんが、5月の連休混乱を避けるため、お食事付きセット¥1,500は5月2日~6日まで販売しませんので、よろしくお願いします。

また、ロウリュサウナは、男性15:00/女性15:30と、男性19:00/女性19:30と、5月からは女性が男性より30分遅れとなります。

間もなく5月の連休が始まります。
頑張りますので、皆さんも来てくださいね。

温泉情報サイト@Nifty温泉でナステビュウ湯の山は入館料がお得な、ぬくぬくクーポン発行中。

タグ:
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ