6/18日から、オリジナルタオル作成記念して、くじ引きイベント開催します。

image-1-576x4335月の末に公募のデザインでオリジナルタオルを作成しました。
売店でもフロントでも、レンタルタオルと同じ料金の¥200で販売するために、2,000枚作りました。

滅茶苦茶荷物になります(笑)
出来は素晴らしいですよね。
3色も使っていますから、豪華です。

やっとオリジナルタオルを作った記念に、お客様に配ろうと計画しましたが、全員の方に配るには、負担が大きすぎます。

さらに会員だけとも考えましたが、少し狭すぎます。
そこで、広く多くの方にチャンスを得てもらいたい事と、皆さんから楽しんでもらいたいと思い、一定の条件でくじ引きして頂くことにしました。

期間は6/18日~7/10日まででとしました。
一定の条件とは
・中学生以上の大人の方
・現金か回数券でご入館の方
 割引券は対象にします。

※小学生・幼児・年会員(プラチナ会員)・団体ツアーのお客様は対象外とさせて頂きます。

この条件で対象者は大よそ5,000名と予想しました。
タオルは2,000枚ありますが、半分の1,000枚はくじ引きで出す予定でス。
ですので、確率は1/5とします。
これで期間中のタオルを配る数はは約1,000枚となります。

つまり、どうしても期間中にタオルが欲しい方は、期間中5回程度来館するか、それでもタオルが当たらない場合は、¥200で購入してください。m(__)m

今回ははずれもあります。
でも、引けでも引けども、はずれじゃいやになるので、ドーンと入館ポイントも差し上げます。

確率は
1等賞 オリジナルタオル1枚 20%

2等賞 入館ポイント3ポイント 20%

3等賞 入館ポイント1ポイント30%

はずれ 30%

となっています。
今週の土曜日6月18日から始まります。
皆さん楽しんでくださいね。

タグ:
オリジナルタオル作成記念
オリジナルタオル作成記念くじ引き

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ