12日(木)と13日(金)連続でお休みさせていただきます。

鬼怒川温泉のイメージはこんな感じですが・・・

鬼怒川温泉のイメージはこんな感じですが・・・

実は今週の12日(木曜日)と13日(金曜日)連続でお休みいただきます。
何故かとういうと、社員旅行を兼ねたからなんですね。
それに、毎年この頃に行っています。

今回の目的地は鬼怒川温泉です。
誰が決めたかというと、旅行担当者が決めたのです。
私も一切口出ししていません・・・
と言うか相談されませんでした。(笑)
僕とすれば1泊2日で予算内に収まれば文句無いし、後は担当者にお任せって言うわけです。

個人的には、一時全盛を極めた日本を代表する温泉地の1つだった鬼怒川温泉ですが、最近は観光客の減少が続いて廃墟ぶりも目立つらしいです。

これは行って確かめた見なければと、期待しています。
そんな事は観光パンフに書いてないですからね。

あくまでも、噂程度ですがどうなんでしょー?

そして実習として、日帰り温泉も初日に行ってきます。
今は名前は伏せますが、この日帰り温泉の方とセミナーでご一緒して名刺交換した記憶があります。
もう一度名刺確かめてみます。

今回は色々な意味で、楽しみの多い旅行です。
皆さんに自慢があります。
参加費は個人負担があるにも関わららず、パートを含めて9割の方から参加いただいています。

会社によっては、最近社員旅行の参加率が低くなって問題化していますが、我が社はお蔭で大勢から参加して頂き皆さんには感謝ですね。

タグ:
社員旅行
鬼怒川温泉

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ