2月の湯の山ニュース印刷完了しました。

今月も湯の山ニュース2月号が印刷上がりました。
毎月発行して累計で38号目に当たります。

3年間も毎月出し続けているんですね、継続は力ですよね。
多分私一人ではムリだったと思います。
玲子ちゃんが一緒にやってくれているから出来る事なんですよね。

来月から表紙のデザインを少し変えようかと思います。
それでも、ナステビュウ湯の山が発行していることが表紙に書いてないと何処の湯の山ニュースなの?と思う人もいるかもしれません。
では、2月の湯の山ニュースです。

湯の山ニュース 1ページ目

湯の山ニュース
1ページ目


湯の山ニュース 2ページ目

湯の山ニュース
2ページ目


湯の山ニュース 3ページ目

湯の山ニュース
3ページ目


湯の山ニュース 4ページ目

湯の山ニュース
4ページ目

最後のページには久しぶりにお風呂の事につてい書かせてもらいました。
当館のスタッフは検温に行って42℃以上あると、お風呂が麻薬風呂ですって言ってます(ー_ー)!!
それは、僕のコラムの42℃以上の熱いお風呂に入ると、βエンドルフィンが分泌されやすくなるっていうところから来ているのです。
βエンドルフィン=脳内麻薬物質と言われている。
から来ているのです。
さらに、〇×の施設はお客さんを麻薬風呂に入れて、中毒にさせているんだよね・・・・・・ってオイオイ。
間違いじゃないけどサ!
人が聞いたらまずいじゃないか・・・・ってブログで書いちゃっているし(笑)
さて、来月の構想を練らないと・・・・

タグ:
ニュースレター
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ