個室BOX→個人のワークスペースに使えないか。

当館の大広間の奥には個室BOXがあります。
私が設計して作ってもらったものですので、オリジナルですので売っていません。

設置場所

大広間の奥にあります。
左右で男女離れていて、それぞれ4スペースづつ用意しています。

外観はこんな感じ

チョット狭いカプセルホテルって感じです。
上下2段で半分は入口になっていて、プライベートを確保するためにカーテンが閉められます。

機能面では

電気が付きますし、コンセントもあります。
だから携帯電話の充電も、PCでの作業の電源確保にも役立ちます。

用途

勿論眠る為のスペースで作りましたが、一人で本を読みたい。
考え事をしたい。
仕事したい、などなどいろいろ使い方はあるかと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ