頑張れニッポン⇒私の応援している選手

おはようございます、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。

東京オリンピック盛り上がっていますよね。
私の応援している選手も金メダル取りました。

まず一人目はケイリンの小林優香選手
すでに世界で頭角を現している選手ですが、皆さんもTVとかよく出演しているのでご存知かと思います。
この人凄いんです。
才能+努力+メンタルで若い時から注目されていました。
是非今回のオリンピックでも結果を出してもらいたいです。

試合は8月2日から始まります。

二人目は柔道女子女子78kg超級の素根 輝さん。
早い話が女子柔道の重量級ですが、その中でも曽根さんは圧倒的に小柄なんです。
52キロ級で金メダルを取った阿部詩ちゃんと同年代です。
高校生から全国的に注目されてた選手ですが、重量級では圧倒的に不利な階級で成績を残せるか?

今日注目ですが、たとえメダルが取れなくても納得できればいいと思うので頑張ってほしいです。
試合は今日です
皆さんも応援してあげてください。

頑張れニッポン

 

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ