虹を見たかい?

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
皆さんの地域では、昨日夕方虹が見れましたかね?

ナステビュウ湯の山の前にはダブルレインボーが見れました。
外側の虹は少し薄いですけどね。
ちゃんと2重になっていました。
虹は結構出るので、見ますがダブルレインボーは滅多に見ませんね。

言い伝えでは「ダブルレインボーを見ると幸福になれる。」と言わていますが・・・・・

私の場合は無理ですね。
現状で十分幸福だから、なんちゃって(笑)

このチャンスに施設を入れた虹の写真も撮りました。
まずは正面から↓

そしてお風呂から。↓

ご協力いただいた皆さんありがとうございました。
皆さんに幸ある事をお祈りしています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ