回転寿司もなかなかやるよね。直江津の某回転すし店

img015今日は奥さんと休みが一緒になったので、映画を見に行く前に回転ずしで腹ごしらえしてきましたよ。
本当は昼食はいつもだと「あごすけ」のラーメンだったんですが、時間がなく廻鮮富寿し上越中央店へ

回転寿司店ですが、侮るなかれ。
全国的にも、これが回転寿司とレベルが高く評価が高い寿司屋さんです。
今回は、これが大正解でした。
今日のお勧めは「のど黒」「寒ブリ」ですが、と言われりゃ食わないわけにいかない。
少し贅沢をして、最初に頼んだのが「のど黒」「カレイの縁側」「寒ブリ」の3皿image

カレイの縁側はヒラメより濃厚な味でしたが、美味しかった。
僕ら夫婦は縁側とか、ヒラメのポン酢が好きなんですよね。
口に入れて噛むと、あの甘い独特の味が口中に広がり、美味しかった。

寒ブリは、味がないかと思ったが、臭みもなく旬ならではお味でした。
最後はご馳走様でしたとお辞儀をしたくなる味です。

そして、本日のメインののど黒ですが、塩を軽く聞かせてあるので、レモン汁で食べてくれと言うので、素直に食べた。
口に入れた瞬間、軽くあぶってあるので、口中に香ばしい香りが充満して、噛むと白身の触感が伝わり、しばらくすると甘い上品な脂が追っかけてくる感じで、最後は濃厚なおいしさが口中に広がる、幸せな一皿でした。
実はもっと食べたくなって、もう一皿夫婦で食べました。
だから、一人三巻食べたけど、美味しかった。
image
次はグンカンセットを食べたんですよ。
いくら・ウニ・ネギトロ・カニでしたが、全部おいしかった。

他にも美味しいものだけ食べてきました。
回転寿司は量を食べてお腹を満たすことが優先されますが、これだけのものを食べさせてもらうと、幸せな気分になりましたね。

ああ、幸せなお昼でした。

タグ:
のど黒
回転寿司
美味しい回転寿司

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ