夏は、アウトドア風のお風呂いかがでしょうか?

露天風呂は一般的ですよね。
でも、露天水風呂とかある施設すくないですよね。
露天サウナとかになると、殆どある施設は見当たりませんね。

そこで、当館は露天のデッキスペースに簡易水風呂とテントサウナを

設置いたしました。
それが、これです。↓

どうです、カッコいいでしょ。

テントサウナは、薪を燃やして燃料とするので、安定しません。
そこが良いんです。
そして、煙い時もあります。
そこも良いのです。

テントサウナは、ヨーロッパの軍隊で開発されたサウナです。
野外どこでもいつでもサウナに入る事を目的に開発されたサウナです。

だから、完成度が低い訳ではなく、非常によく出来ています。

当館では8月16日まで、このサウナ+水風呂を午前10時から午後4時まで開催しております。

是非体験してみてください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ