2月の連休初日

今日から2月の3連休に突入です。

2月の連休期待しているのですよね。
雪まつりは例年に比べると少なかったので、その分をこの連休で(笑)
雪が少なくて驚いています。

駐車場もこんな感じで、普段だったら高い雪の壁も今年はありません。

少ない雪も建物の右側は☟

こんな感じですが、

左側は☟

凄いでしょ、これは温泉と地下水を熱交換して、温まった地下水の余った分を消雪に回しているからなのです。

温泉の力は偉大で、すごいと思います。
少し前の除雪は凄い雪だったんですが!!☟

除雪作業後

また、この素晴らしい温泉を利用してビシネス出来る幸せを感じながら仕事したいと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ