木枯らしが吹きましたが、松之山の紅葉はどうですか?

先週の大厳寺高原池の周辺

今日の池の周辺
台風で上部が葉が無くなってしまいました。

台風が通り過ぎてやっと晴れるかと思いきや、全然転記が良くなりません。
今年の秋はどれだけ雨が降ればいいのだろう?
今日はみぞれも降って寒い日になりました。
明日は高い山は白く化粧するかもしれません。

さて大厳寺高原に夕方行ってきました。

大厳寺高原は台風の影響で、紅葉した葉っぱが落葉していました。
紅葉は牧場付近がピークな感じなんですがね。

最近の長雨+強風で今年の天水山の紅葉は残念な結果ですね。

先週は緑が強かったですが本日は↓

本当は低木樹が黄色に紅葉するはずが・・・・・
このまま枯れて終わりか・・・はぁ~


山頂付近は完全に落葉してしまっています。
週末は大厳寺高原は晩秋になって、宝渓谷当りが見頃だと思います。

また金曜日辺りに見に行ってくるね、

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ