• 0
  • 0
  • 0

休館日の朝は写真撮影でした。

おはようございます、早起きブロガーの高橋です。
昨日はブログ書くの遅かったでしょ、だって休館日ですから。
昨日は5時に起きて、写真撮影に行きました。

私はある写真クラブに所属しているので、そこでは毎月例会を行っています。
その例会参加の際に、写真を2点出さないといけません。
その写真は先生が皆さんの前で評価されるので、手を抜けません。
変なの出すと酷評されますから。

しかも私の場合はご来光風呂担当なので、朝撮影に行けるのは休館日の月2回しかないと言う制限まであります。
これって写真家としてはハンディですよね。

まだ暗い時間は、雲海の滝雲を狙って、そのポイントまで移動ですが残念ながら、滝雲は出ていませんでした。

帰りがけ、川手地区が霧に包まれて良い感じだったのですが、撮影適所が無く断念です。

その後大正山と言う丘に上がり、松之山の全景を堪能して、最後に次の狙いどころの上の写真の場所に移動し写真を撮影したのが上の写真の位置です。
これはスマホで撮影していますが、例会用の写真は中盤の一眼で撮影していますし、内容はもっときちんと細部にわたるまで注意して撮影しているので一見してみてもらう印象と、細かくみると違うと思うのですが、何とか作品レベルの写真が撮れたかな(笑)

これで、残りあと一点
何か探さないとね。
と言う感じで毎月悩みながら撮影活動しているのです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652