2016国際ご当地グルメグランプリin十日町はもうすぐですね。

map2016国際ご当地グルメグランプリin十日町が9月24日~25日の二日間で行われます。

十日町の欠点は駐車場が少ない事ですが、会場は駅前通りです。

車でお越しの方無料シャトルバスで移動ですね。
歩くには遠いですので、バス停をよく確認して車を止めてくださいね。

県内の他の地区で開かれた例を取ると、凄い来客数らしいです。
気になる来客数は?
どの位お越しいただけるんでしょう?

国際ご当地グルメグランプリ2012in南魚沼牧之通り 2日間約 57,000人

2015年国際ご当地グルメグランプリin糸魚川 2日間約60,000人

国際ご当地グルメグランプリ~in 上越~」2016年3月12日(土)・13日(日)2日間約63,000人

調べてみると、こんな感じで徐々に来客数が増えているんです。
この伸びで、考えると、この2日間でお天気に恵まれば70,000人超えも考えられます。

凄い人手ですよね。
少しは松之山にも来てもらえませんでしょうかね?
折角十日町まで来るんだった、もう30分足を延ばし松之山温泉まで来ませんか?

美味しいものを、お腹いっぱい食べて、日本三大薬湯で癒されて帰りましょう。

新潟・長岡方面からお越しの方は、1日つぶれて丁度良いプランですよね。

タグ:
2016国際ご当地グルメグランプリin十日町

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ