紅葉絶好調、新潟県秋山郷 10/27

こんちは、今日は写真のロケハンに行ってきました。

一番印象に残っているのが、秋山郷の新潟県の部分。
ここ数年来にないくらい、紅葉が綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真は、津南から秋山郷に向かって逆巻温泉の橋の上から撮影しています。(グーグルマップにリンクしています)
綺麗でした。
これは期待が持てると思い、奥に進みましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見通しの開けている、展望台のような場所からの写真です。
やっぱり近年にないほど、紅葉が見事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
高い場所から撮影していますが、新潟県と長野県の県境の前倉橋です。
綺麗でしょ、僕もそう思います。

しかし残念ながら、。ここから先はあまり紅葉は良くないですね。
悪いってほどでもないが、良くなって程度です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大瀬の滝

ついでに滝も撮影してきました。大瀬の滝だそうです。
今回は雨も降っていて、好条件でしたが近年にないくらい、秋山郷の新潟県側の紅葉が好いんですね。

でも、週末までは持たない感じがします。
美人薄命って言うじゃないですか(笑)
随時松之山の紅葉情報も公開します。

タグ:
秋山郷紅葉情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ