僕は柳麺28のラーメンが好きなんです。

最近結構色々なラーメンを食べに行きますね。
上越だと「あごすけ」とか「竜馬亭」も行きますが・・・・・
長岡の有名店で食べたラーメンに行って落胆したこともありました。

色々あるし十日町でもなかなかのお店もありますが、最近食べて美味しいと思えるラーメンは柳麺28(らーめんニハチ)ですね。
いつもあご醤油ラーメンを食べています。
他のラーメンも美味しいですが、僕には量が多すぎて食べきれない事もあるので。

ここのあご醤油はあっさり系なのですが、上品の味で、嫌みの味が一切しません。
それほど特色のあるラーメンではないのですけど、目立っていないが優等生です。
麺もやや細めですが素晴らしいです。
嫌味のないすっきりした、オーソドックス追及の味がします。

餃子は具が多いですが、これまた美味しいです。
目立たないけど、優等生です、、、、、、、、

このお店注意しなくてはならない点があります。
大量生産ではなく、じっくり作るタイプですから、前にお客様がいると、それほど混んでいなくても、たっぷり待たされます。

だから空いている時間帯を狙っていってください。
定休日は火曜だったかな?

行きたい方は自分で調べてください。
十日町 松代 ラーメン28で調べれば出て来るでしょう?僕が行ったとき混んでいたくないので、込み合ってほしくないです。
食べログとかあまり評価は高くないですが、味は目立たないからだと思います。
何度か通うと美味しさが分かって来ます。
書いていたら、また食べたくなっちゃった。
最近は仕事が忙しくて、あまり行けないのが残念ですね。
マスターの愛想のなさは我慢しましょう(笑)

タグ:
お勧めラーメン店
ラーメン28

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ