大地の芸術祭も良いけど、津南のヒマワリ畑も良いよね。

大地の芸術祭で、今回は多くの外国のお客様が妻有地域においで頂ているようです。

でも、津南のひまわり畑も捨てがたいよね。
あのヒマワリを見ていると「夏だ!」って気がしませんか!
今日は僕がお休みだったので、津南のひまわり畑に行ってきました。

と言っても丸一日時間が取れたわけではなく、朝は設備業者と打ち合わせ、お昼にFMポート様の電話でのラジオ出演。
スタッフの一人が急きょ帰ったので、代わりにフロントを一時間勤め、
午後一で本社との打ち合わせの後ひまわり畑に行ったんですからね。

そして、竜神の館でお風呂ととんかつ定食を頂き、帰ってきて18時よりフロントで2時間ほどこなして自宅です。
まあ、休みなんてこんなもんですね。

でも、ひまわり畑+竜神の館+とんかつ定食は良かった。
時間を有効に利用しようとしたら、そんなアイディアが浮かびました。
そしてヒマワリは現在満開でした。

本当に短い時間でしたが、奇麗で美味しくて、気持ちよかった体験ができて良かったです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ