来週は松之山でジャズを楽しみませんか?

2016チラシ最終印刷版.pdf昨日松之山温泉JAZZストリートの実行委員会が行われました。

松之山温泉JAZZストリートってご存知ですか?
10月10日は松之山温泉jazzストリートですよ。
※専用サイトをご覧ください。

今回で3回目で、チケットもたった\2,000しかしません。
しかも1ドリンクと、松之山温泉の入浴券が付いています。
無料入浴券は、ナステビュウ湯の山や松之山温泉センター鷹の湯でも、各旅館でも入浴が可能です。
但し1か所ですけどね。

当館の入館料が\650ですから、それを含むと実質\1,350でさらに1ドリンク付きですよ。

超手ごろですよね。

更に、お試し的に、無料のライブも行っていますので、それを見てライヴを見ようか決めてもokですが、ただ当日は\500増しの\2,500になりますので、前売り買った方がお得かな?
一応取り扱い所を紹介しておきます。

チケット取扱所

十日町市 十日町市観光協会各支部(各支所内)/道の駅「クロステン十日町」/
松代・松之山温泉観光案内所(まつだい駅)/松之山温泉里山ビジターセンター(温泉街)
魚沼市 魚沼市小出郷文化会館
上越市 上越ショッピングセンターアコーレ サービスカウンター/多田金G&MCP

e+からも購入できますが、入浴券とワンドリンク券は受付で交換ですので、受付を通さないと入浴できません。

でいれば上のチケット取扱所で購入してください。

私も会場におりますので、それでは、会場でお会いする事楽しみにしています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ