• 0
  • 0
  • 0

お昼だけの営業ですが、十日町の松代のレストラン「渋い」は素敵な空間です。

松代の旧商店街にレストラン「渋い:しぶい」があります。
ここのレストラン、お昼しか提供していないのです。
お昼と言っても営業時間は11:00~16:00(ラストオーダー15:00)だそうです。
まあ、レストラン&カフェって感じかな?
ここのお店はドイツ人のカールベンクスさんがやっているお店ですから、古民家を再生させたとてもお洒落な空間なんですね。

お休みは月曜&火曜日の週休2日制?
大丈夫かな?
何となく趣味でやっている雰囲気はありますが、料理は本格的です。
僕たちはランチセットのキャッシュを食べましたが、写真を撮るの忘れて食べちゃいました。

地元の山菜など使った美味しい一品でした。
昨年お邪魔した時は、自家製のソーセージを食べさせて頂いたのですが、美味しかったですね。

ノンアルコールワインなんて置いてあるので、食事の時にワインを飲みながら優雅に食事なんてのも可能です。
昨年はディナーもやっていたのですが、今年に入って人数がある程度あれば貸し切り予約も可能なのでしょうね。

今度僕の誕生パーティやろうかな?
でも誕生日は富士山に行きたいしね(笑)

とても素敵な場所なので、皆さんも行って見て下さい。
詳しくは
http://www.k-bengs.com/archives/4328
で見て下さい。

平日なら予約しないでも大丈夫だと思いますが念のため電話して行った方が良いですね。
電話025-594-7944です。

デートスポットにもおすすめのお店ですよ。

タグ:
お勧めレストラン
十日町のレストラン情報
渋い

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ