写真家の為の松代・松之山撮影情報 2016年4月15日

松之山や松代の撮影情報です、週末の参考にされてれば幸いです。

松代 峠の棚田

雪は無くなりました。
田んぼに水は溜まっていますので、朝霧が出れば撮影チャンスです。
Googol Mapimage

松代 儀明の棚田桜

まだ咲いていませんが、奥の桜の木が咲き始めました。
となると1週間以内に咲くと思われますが、今週末には間に合いませんので、来週ですね。
Googol Mapimage

松之山 修行者の桜

来週のお楽しみって感じですね。
まだかなり早い感じでした。

Googol Mapimage

松之山 美人林

見に行くの忘れました(笑)
でも、林全体にそこそこ芽吹きは進んでいると思います。
但し、林の中には雪は全くありません。

Googol Map

松之山 湯山集落

ナステビュウ湯の山の手前の集落です。
道路から下を見下ろした感じです。
Googol Mapimage

 

松之山桜公園

満開になりました、見事でした。
Googol Mapimage

タグ:
松代・松之山撮影情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ