松代・松之山の名物の桜が満開になりました。

儀明や修行者の桜が満開になったという話を聞き、今日見てきました。
儀明はすでに満開を少し過ぎて、今度の土日には散り始めているでしょう。

儀明の棚田桜

大分暖かくなって、満開になりました。
すでに散り始めている感じで、かなり進んでいます。

今週末には桜の花が散っていると思います。

位置はここです。Googol Mapimage

 

 

松之山修行者の桜

丁度満開です、あたりの山々も桜が咲き誇り、綺麗でした。
丁度現在ピークなので、この週末お越しの方はぜひ見に行ってください。image

位置は、ここですよ。Googol Map

美人林

大分新緑が奇麗になりました。
現在新緑のピークになりとても綺麗でした。

image

image

大厳寺高原

雪はありませんが、新緑もようやく始まった感じ。
今年今頃大厳寺高原に雪が無いって、凄い異常気象ですね。

 

imageimage

タグ:
桜の情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ