花火が届きました。

花火が届きました。

花火が届きました。

8月29日(土)は午後8時より花火大会です。
一般の打ち上げ花火を打ち上げますが、量でカバーです。

そういえば以前花火大会って告知したら、スターマインとか上がらないんですか?
しょぼいですねと言われました。
そんなに何とか祭りに大型の花火なんて上がるはずないでしょ。
多分そういった花火が上がると思ったんでしょうね。

改めてお知らせします。
当館の花火大会は一般の花火を上げる花火大会です。
長岡祭りや片貝祭りのような花火は上がりませんが・・・・・それほどしょぼくないですよ。

結構豪華です。
まず、すぐ近くで上がる事。
続けて上がる事。
お風呂に入りながら見学できる事・・・・
って言うかお風呂でしか見れませんm(__)m

それでも良い方、是非来てください。
実は今回は試験的にナイアガラもやってみようと思っています。
実はスカイランタンも10基ほど購入していますが、スカイランタンは今の時期危ないので、今回は見合わせます。

冬にキャンドルのイベントを行う予定ですから、その時にやれると良いですね。

今回は日程は凄く調べました。
8月近くに花火大会をやっていない事が大事だと思っています。
だって、皆さんがそっちに行ったら誰も来ないかもしれませんし。
良く考えると、あまり意識しなくて大丈夫だと思います。

だって、規模が違いすぎますよね。
予算は大花火大会の1発分しかないですからね。
それでも十分に楽しめるんですよ。
町内会や団体で花火大会したいと思っている方、是非見に来て下さい。
こうやれば良いのかと、ヒントがあるかも知れませんよ。

estanza_nasute03

タグ:
花火大会

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ