ファミリー向けの、こんなプランあったらいいね。

ヤマガラ

ヤマガラ

今日も野鳥たちは、ヒマワリの種を食べにひっきりなしに来ています。
この写真は先ほど撮影したもので、ヤマガラとの距離は1メートルくらいです。ガラス越しなので、少し白っぽいですが、本当に近くまで来ます。今の時期だけですけどね。

スキー場リフト券+温泉のよくばりパックが好調

さて、今年は松之山温泉スキー場とのコラボ企画「ナステビュウ湯の山よくばりパック」が好評です。これは、松之山温泉スキー場のリフト券+温泉入館券+ナステビュウ湯の山食事券がセットになってお得です。

昨年も全く同じパックで販売していたのですが、今年から食事券を付けるかつけないか選べるようになりました。そうすることにより、汎用性が広がり利用率が上がったのだと思います。

そして、今検討しているのがファミリー向けプラン。家族で何かお祝いする事があった時、お母さん準備が大変ですよね。そんな煩わしさから解放されるプランを考えています。

例えば誕生日に家族で利用できるようなプランです。お父さんの昇進祝いでも、お婆ちゃんの古希のお祝いでもOKです。家族水入らずで、お祝いできるようなファミリー向けのプランがあったらいいねって話をしています。

そういった類似のプランがないですよね。だから、作ろうかって話を進めています。

順調にいけば、今月中にまとまり、皆さんに発表できると思います。
ご期待ください。

タグ:
スキー場プラン
家族向けプラン
温泉+スキーパック

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ