新春1月号湯の山ニュース完成しました。

1月の湯の山ニュース完成しましたヽ(^。^)ノ
といっても、まだデジタル上ですけど。
一応印刷に廻しました。

1ページ目です。

1ページ目です。

お正月を意識して、華やかに作ってみました。
玲子ちゃんは字が上手ですよね。
羨ましいです。

2ページ目です。

2ページ目です。

2ページ目はイベントカレンダーです。
今年はお正月は餅つきをしませんが、その代わりにビンゴ大会があります。
そして1月から3月まで定期休館日が第二&第四金曜日になります、よろしくお願いします。

3ページ目イベントの説明です。

3ページ目イベントの説明です。

色々特別なイベントの解説をしています。

Page04

4ページ目が一番手間がかかったページです。
今回はスタッフ全員の写真を撮影して、写真を切り抜き、貼り付けしてページを作りました。
16名も写真を撮影すると大変でした。
でもページにすると豪華ですよね。
大体、掃除のパートさんまで紹介するニュースレターって無いですよね。
頑張りました(笑)

タグ:
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ