3日間の臨時休館 1日目

今日の予定は、男性職員は3名出勤しています。
そして本日の作業予定

露天風呂/内風呂完全殺菌

カーペットクリーニング

津南方面ポスティング

と予定になっています。

予定は予定で、作業は色々トラブルがつきもの。
カーペットクリーナーはレンタルで借りたのですが、まだついていません。
ああ朝の時間指定にしておけば良かった。

そして、お風呂の殺菌ですが、久しぶりに強い薬剤で洗浄していますが、隠れ汚れが多くて、なかなかすぐに終わりそうにもありません。

難航していますが、本日の夕方には完全に終えたいと思っています。特に内風呂の湯花が凄いことになっている。
これも雑菌の温床になりかねないので、完全に除去します。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ