4/22からLINEの友だちキャンペーンを行います。

当館で、LINEで情報発信しておりましたが、LINEが6月からプランを改定するそうです。
そこで、ナステビュウ湯の山としても、さらに上のプランに移行する事にしました。
すると現在のお友達の数を倍にした方が良いと言う事が分かりました。

色々お客様がLINEを使って楽しんだり、お得したりする方法ないか?
私事ですが、3月ほぼ1ヶ月入院しておりましたので、その間考えておりました。

そこで次のように決めました。

新しい友達募集キャンペーンは4月22日(土)から7月末まで行う。
※事情により早目にキャンペーンを休止する場合もあります。

新たにお友達追加して頂いた方のプレンゼント

パート1

岩塩1袋
ソフトクリーム
源泉1.8ℓ
どれも魅力的な商品ですよね。
この期間に新規でお友達になった方は、上記の3点から2点プレゼントします。
凄いですね、入館料に匹敵するプレンゼントですね。
所が更にpart2のプレゼントも用意しています。

パート2

当館では回数券11回綴りを販売しています。
それを今回この期間にLINEの新たな友達になった方1冊のみ2割引きで購入できます。当館の本気度わかっていただけます???

こんな素晴らしいプレゼントしちゃいます。
プレゼント貰ったら速攻ブロックしてもOKですよね。
でも、それって勿体ないです。

通常でもショップカードを始めます。

館内にショップカード用にQRコードでを読み込むとポイント追加できます。
そして5ポイント集まると、松之山温泉の入浴剤3袋詰めと交換できます。
初回はすでに2P押してありますから、そこから3Pで入浴剤がもらえます。
このショップカードはGPS機能が付いていて、館内しか追加できません。
そして1日一回しか追加できないシステムになっています。
このショップカードはlineでお友達になって頂いた方だけの特典で、入館ポイントとは別で集められます。

玩具のクーポンがグレードアップします。

今までニュースレターのクーポンとして玩具のクーポンをお配りしていましたが、最近問題が・・・・
玩具が値上がりして、お配りできないまでに・・・・
そこでlineでお友達になって頂いた方だけ月に1個お配りする事にしました。
まず初回はドラえもん貯金箱
買ったら結構しますよね。
70個購入しましたので、それが終わったら次は・・・
早めに交換しないと目的なものがもらえないかも?
と言う感じで、楽しんで頂けるようLINEを発信していきます。

よろしくお願いします。

最後にお友達になる方、もう少しお待ちください。
4月22日以降にお友達追加していただいたお客様ですので、もう少しの我慢です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ