雪が降りました。現状はこんな感じ。

今朝の湯の山はこんな感じ。

おはようございます、いよいよ松之山も雪が降ってきました。
12月の中旬ですからね。

昨日、日中中心に約30㎝の雪が積もりました。
でも夜中はそれほど降っていないようです。

お陰で景色は凄い綺麗です。

 

この位の雪で収まってもらうと良いんですけどね。
今年は大雪が予想されています。
そうしたら、色々考えられると思うのです。
例えばこんな事⤵

それなりに楽しいかもね。
3月後半ですね。
今朝の露天風呂最高でした。
皆さんにおすそ分けです。

男性露天風呂

女性露天風呂

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ