雪灯篭の回廊が3月21日で最終回になります。

おはようございます。
今朝も春を実感する松之山の朝でした。
最近急激に雪が消えています。

嬉しい反面、ちょっと困ったこともあります。
毎週土曜日に開催していた「雪灯篭の回廊」が急速な雪解けで出来なくなりました。
よって、今回3月21日をもって最終回とします
湯の山ニュースには3月28日にも行う予定と書いてありますが、この状況だと無理なので最終回は行わない事としました。宜しくお願いします。

個人的感想としてはとてもきれいでしたが、他のイベントと重なり殆ど脚光を浴びなかったというのが実態ですが、この土曜日が最終回なので、後悔の無いように頑張ります。

この写真が今朝の玄関前です。
カキツバタが痛々しいですね。

このような状況なので、今回が最後とさせていただきます。
このように、色々挑戦して行うには色々障害もあります。
だからやめようとは思わないので、これからも色々挑戦していきたいと思っています。

最近、思うことは世の中の変貌の速さです。
一歩手前を走っていたつもりでも、気が付くともう遅れてしまっているなんて事もあります。

大事なことは、あきらめずに一歩一歩前を見て歩くことかもしれません。
その過程の多少の失敗は仕方のない事。
次に生かす肥やしくらいに考えていかないと、めげていてはやりきれないと思う今日この頃です。

よし、今日も頑張ります。

タグ:
雪灯篭の回廊

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ